引っ越しましたニコニコやはり、なかなか大変でしたビックリマーク

昨日は、9時頃、引越業者さんがいらして、12時半過ぎまで、トラックに積み込み、昼食休憩をはさんで、新居へ荷物の運び入れをして、結局、終わったのが5時過ぎでした音譜

積み出すのも運び入れるのも、重たい大きい家具をホントにじょうずに持ち上げたり、回転させたり、「こちらに逃がしてからあちらがわに曲がりましょうか」と方向転換をするとき、いっぺんに家具を動かして回転させずに空間がある方へ家具を動かし、、、何だかわかったようなわからないような、、、、頭が回ってません、ごめんなさい。 でもわかってくださると思いますニコニコ

みけにゃんはどこにいたかというと、はじめはお風呂場にいてもらおうと思ったのですが、ベランダの方が開放感もあるし、広いので、そちらにいてもらいましたネコ はじめは、にゃんにゃんにゃー言ってましたが、あきらめてふて寝をしていましたネコ

暑くならないように工夫して、日陰を作り、トイレとキャットフッドと水のトレーと段ボール箱で作った隠れ処をベランダにおいて夕方までいてもらいましたネコ

作業がみんな終わって夕方遅くに連れて帰宅しましたネコ
はじめは、あちこちくんくん匂いをかいで、にゃんにゃん鳴いたりしていました。引越当日は、夜中もにゃんにゃん、にゃっ、にゃっ、と鳴きながら、あちらこちら歩き回って、こちらもなかなか寝付かれず、また鳴き声に目が覚めて、いっしょにうろうろに付き合ったりしましたにゃー
付き合ってあちこちいっしょに歩きながら声をかけて、背中や頭をなでながらしていたらだんだん落ち着いてにゃー来ました

今日は、なんだか落ち着いて、ゆったり気分で、お昼寝したりしていました。昨日のように鳴かずにまた無口のみけにゃんです
でもね、さっそくいつのまにか夕方、1階の窓の網戸にしていた所を自分で開けて散歩にでかけてしまいました。

  あらま~~!!
帰って来れるかな~~はてなマーク、いつ出たのかな~~はてなマーク、どこ行ったのかな~~はてなマークと家族で話していましたが、夜9時50分ごろ、帰宅。大急ぎでトイレに直行しましたネコ

今は私の足下で、仰向けに万歳状態で大満足で寝ていますネコぐぅぐぅ<br /><br />そんなこんなで一日が過ぎました。まだまだ段ボール箱から荷物を出しては片付ける作業続いています。<br /><br />  <font size=ふう~~~っ