こんにちはニコニコ

まだまだ残暑がこちらは厳しいですが、みなさま、いかがお過ごしですか音譜

こちらも引渡式が無事終わり、だんだん引越に向けての準備をしている所ですが、今日は、電器屋さんが、クーラーの取り外しにいらっしゃいました。やはり時間がかかり、午前中に取り外し、午後から新居にて、室内機だけの取付けで朝10時頃から夕方5時頃までかかりました。

それと午後からは、新居の引越に向けての養生を引っ越し業者さんの担当の方ともうひとり、女性の方、おふたりで、されました。壁の下半分をシートで保護し、さらに発泡スチロールでできた特別の柱等をくるむためのもので挟み込むようにあちこちくるみ、床も階段も要所要所に保護シート、段ボールなど養生をあちらこちらされました。新居に傷がついてはいけないと念を入れてくるんでくださいました。それが午後1時から3時半過ぎまでかかりました。

また、明日は、引越業者さんが、前準備で、こちらの箪笥などの家具をすべてコンポをするために朝9時から来られるそうです。そして、あさって引っ越し当日は、スムースに積み出せるように準備をするそうです。

いよいよです音譜ニコニコ

それで、みけにゃんですが、作業が終わるまで、隠れていましたネコ

引越当日は、ちょっとがまんしてもらってお風呂場にて、待機してもらいますネコ