8年前の段ボール箱の中からうちのみけにゃんをもらってきたのですが、ほかの3匹の子猫たちははてなマーク

だいじょうぶですビックリマーク

しばらくたって段ボール箱はなくなり、その近くのお宅の方(その方が捨てたのではなかったのですが)が、しばらく子猫たちのめんどうをみられていらしたのですが、あとで訊いてみたら、皆,無事、もらわれていったとのことですラブラブ

皆,どこかのお宅で、大事にされてる事を願っていますにゃーにゃーネコ

でも猫ちゃんたち、ドラマティックだなと思います。親猫たちもどんな猫だったかなと思ったりします。だって、兄弟たちは、水色の目の真白い猫、薄茶のやすねこ、黒と白の和猫風、そしてうちのみけにゃん、うちのみけにゃんもやす猫風の薄茶の縞嶋模様の部分と黒と白の部分、背中にはアメショー風の模様があるのです。みけにゃんの兄弟たち、どうしているかな? あなたのおかあさんは、どんな猫かしらねと語りかけたりするのですが、グーッとのびのびしたり、ホントにマイペースです。

他の種類の生き物の中にひとりでやっていくなんて、たとえばゴリラの中でやっていけるか?と考えると、とてもじゃないとか、、、、。ふと、思ったりします。

にほんブログ村 猫ブログへ