好きな空間で過ごす時にすべき事とは? | 迷わず決まる。長く満足できるインテリアを。

迷わず決まる。長く満足できるインテリアを。

20年・1500室以上の実務経験から導く、後悔しない住まいづくり。住まいは、毎日無意識に影響を受けている大切な場所。
空間が整うことで、気持ちや判断まで自然と整っていきます。
豊富な実務経験をもとに、今のあなたに合ったインテリアをご提案しています。

本日もご訪問ありがとうございます
インテリアコーディネーターの
深瀬麻里です。



お部屋で過ごす事が楽しくなる冬の時期になってきました。



大好きなインテリアに囲まれて過ごしていますか?



自分の好きな物だけに囲まれて過ごしている人は、常にハッピーな人。



その逆で、ときめかない、見るたびに貴女を疲れさせてしまうアイテムは今年のうちに、さよならしましょうね。



そして、それらを見極めるとても良い時期が今なんです(^^)



自分の貴重なお部屋空間。



飾り棚に好きな物を飾る時も詰め込みすぎず、定期的に小物を見極めて変えていくのがオススメです。


{57EDEA85-13DA-4C9F-A546-033FE5F0007C}



程よく空間を取ることがオシャレに飾るポイントウインク



小物も好きなものに出会うまで買わない。
そう決めてみませんか?



そして大好きな小物に出会ったら、ちょっと奮発して買ってみてください。



ジュエリーを買うよりはきっと買いやすいお値段のはず(*^^*)




素敵なお部屋空間が出来たら、素敵な暮らしがスタート出来ますよ^_^



お部屋作りも楽しんだもの勝ちラブ一緒に楽しみましょうね〜!






12月8日9日10日インテリア個別レッスン満席御礼の為

キャンセル待ち受付案内。@東京都内​
詳しくはこちらこちらから

 http://s.ameblo.jp/decomerry/entry-12218812348.html



そして第2弾個別レッスン遂に東京都内と鹿児島で開催!詳細は間も無くお伝えしますね(^^)

優先ご案内いたします

こちらから↓

https://www.secure-cloud.jp/sf/1472730042OOStirPg

 

 

ブログランキングに参加中です。
良かったらご協力
お願いします。
(*^_^*)↓

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村