本日もご訪問ありがとうございます。
インテリアコーディネーターの
深瀬麻里です(*^^*)
秋になっていつも思う事
「実るほど頭を垂れる稲穂かな」
偉大な方って、とてもとても謙虚な方が多いんです。
そしてそんな方は、以外とシンプルな面を持っていたり…。
例えば、アップルの創始者スティーブ・ジョブズがいつも同じ服を来ていたのは、服を迷うための余計なエネルギーを使わないため。
エネルギーは、ここぞ!というときに発揮するために蓄えておくもの。
そう考えると、お部屋はとっても大事な場所であることが分かりますよね。
お部屋の中でエネルギーを消耗している場合ではありません。![]()
ホテルや旅館の室内にいると、心安らぎ落ち着きますよね。
何故か?
ものが少ないから
余計な物にエネルギーが奪われないのです。
逆にものであふれているお部屋に居ると、それを想像するだけで疲れちゃいますよね?
そうならない為にも、自分で心地よい空間に住む!と決めてしまいましょう!
そして、決意した瞬間からそのような場所に住むのは可能になります。
決意したら後は動き出すのみ![]()
後は、それを引っ張っていってくれる人がいたら完璧です。
本日11月10日12時
連日即満席になってしまったインテリア個別レッスンの追加日程をお知らせしますね。
PCメールの登録でないと届かない場合があります。
よろしくお願い致します(*^^*)
優先登録はこちらから
https://www.secure-cloud.jp/sf/1472730042OOStirPg
それではまた明日![]()
インテリアコーディネーター
深瀬麻里
ブログランキングに参加中です。
良かったら
お願いします。
(*^_^*)↓
