バラ愛いっぱいの名刺ケース♡ | deco*mee*のブログ 愛知県 東三河 豊川市デコレーションサロンDeco mee*デコスクール DAA豊川校

deco*mee*のブログ 愛知県 東三河 豊川市デコレーションサロンDeco mee*デコスクール DAA豊川校

全てにスワロフスキー社製クリスタライズを使用してデコしています^^
デコレーションオーダー専門サロン Deco mee
デコレーションアートアカデミー豊川校
キラキラと輝く毎日を♡

おはようございます!
 
 
〜想いをカタチに〜
デコレーションオーダーサロンDeco mee 
対面式本格デコスクール
デコレーションアートアカデミー豊川校
講師の河合亜実です 






オーダー品のご紹介です



名刺ケースにデコレーションをということで…

当サロンにて、直接デザインのご相談



文字の書体、バラ、配置、ストーンカラー、ベース、仕上がりイメージ等、細かくご希望をお聞きした上で制作、
仕上げさせて頂きました!!







実はデコレーションアートの基礎がたっぷり詰まっているデザイン˚✧⁎⁺˳✧༚


基礎ってやっぱり重要です。
そして難しい‼︎
ベースの整列貼り、、結構苦戦しました


10年以上も歴があったって、ほんと、学びは尽きませんー!!






仕上がりイメージにより近づけるよう、
ストーンのサイズ選びも慎重にさせて頂きました





オーダー主様は
紙で作るバラのアクセサリー
ロザフィ を作られている Minori さん

バラ愛が感じられるこだわりのデザインです





オーダーを頂きまして、ありがとうございました!!


この名刺ケースから、これからもたくさんのご縁が繋がっていきますように








昨日!!
とってもお世話になっているご近所さんから…
バラをたくさんいただきました




バラの出荷量、豊川市が全国一なんですって!!
しかもサロンのある この辺り!!w

田舎じゃなく、
お洒落な田舎








もう本当に綺麗で





ウキウキで帰りました


が、

いただいてから
似合う花瓶が無いことに気づいた私です



花のある暮らし
花瓶もないと成立しないんだなーー









不思議と バラ関連、キテます
また書きまーす


 

 

 



 

 
 
  information   
Deco mee公式ホームページ開設しました!



▫︎Deco mee for GOLF  Online shop

decomeewebshop



▫︎2月のサロンOpen day 
8日・14日・15日・21日・22日・28日

(木曜日・金曜日)

10時〜16時

Open日には、
どうぞお気軽にお立ち寄りください

 
 
 
 

Decoration Art Academy豊川校
Decoration Order Salon Deco mee

デコのことならお任せください‼︎

スクール生徒様募集中
オリジナルデコレーションオーダー承り中!! 
ご質問等 お気軽にお問合せくださいませ


 
 
 



 
 

LINEからも各種お問合せしていただけます♪
どうぞご利用下さいおんぷ