ハッピー体質になってまた会いたいと思われる人にもなる秘訣♡学んできました!! | deco*mee*のブログ 愛知県 東三河 豊川市デコレーションサロンDeco mee*デコスクール DAA豊川校

deco*mee*のブログ 愛知県 東三河 豊川市デコレーションサロンDeco mee*デコスクール DAA豊川校

全てにスワロフスキー社製クリスタライズを使用してデコしています^^
デコレーションオーダー専門サロン Deco mee
デコレーションアートアカデミー豊川校
キラキラと輝く毎日を♡

こんにちは



デコレーションアートアカデミー豊川校
デコレーションオーダーサロン

*Deco mee*   河合亜実です



長い題名すみません
どこも端折れなかったww





主催の

ハッピー体質になってみんなに好かれる話し方 

また会いたいと思われるコツ〜魅力的な人になるための法則〜

というセミナー名からして惹きつけられ
先日、1日受講して頂きました!!






{E33CE7FB-78C4-4DE4-B548-A3047437E7DE}
とっても明るくこのセミナーにピッタリな会場








現役ブライダル司会者でもあり、
話し方講師の
のハッピーオーラでいっぱいの1日



{0E93FEE1-28FD-47FD-B014-AD022B2FFC68}

お話を聞く、だけではなく
基本の発声練習から‼︎
実践的な内容ばかりでした









ずーーーっと前からの夢だった
大好きなデコをお仕事にすることを実現できて、
そんなお仕事に、周りの人に恵まれて
充実の毎日を送れています






それでも

未だ未だネガティブ気質。




そんな自分をどうにか変えたい‼︎‼︎
と常に思っています




が、


思っている

だけでは何も変わらない





どう変えていくのか
どうしたら変わっていけるのか…



意識して
思い込みを持って
行動していかなければ‼︎‼︎


とあらためて感じた1日でした








本当〜〜に笑顔が素敵過ぎる浩美先生に


素敵な笑顔だねーーっ

って言われて嬉し恥ずかし

いや、凄く嬉しい!!




理想の誰かではなく
理想の自分に近づけるよう
小さな努力を継続していくこと
頑張ります







同い年とは思えないほど
しっかりされている主催の亜衣ちゃん
ご一緒して下さった皆さん
浩美先生
学び多き時間をありがとうございました






いよいよ明日!!
うふふ展 出店します
お近くの皆さま
ぜひ遊びにいらして下さい
{E0F329C5-3CFF-4B71-871E-01C14ADF1223}






Decoration Art Academy豊川校
Decoration Order Salon Deco mee


デコのことならお任せください‼︎


スクール見学・体験レッスン随時受付しております。
オリジナルデコレーションオーダー承っております!! 
ご質問等
お気軽にお問合せくださいませトチュウ 


多彩なカリキュラム内容
デコレーションアートアカデミーについて




はな。 Facebook

はな。 instagram


はな。 ♡お問合せはこちらから♡

LINEからも各種お問合せしていただけます♪
どうぞご利用下さいおんぷ 




   




{76F37376-23D3-46F0-B7EB-DFCEEF82E970}