4周年記念パーティーへ♡ | deco*mee*のブログ 愛知県 東三河 豊川市デコレーションサロンDeco mee*デコスクール DAA豊川校

deco*mee*のブログ 愛知県 東三河 豊川市デコレーションサロンDeco mee*デコスクール DAA豊川校

全てにスワロフスキー社製クリスタライズを使用してデコしています^^
デコレーションオーダー専門サロン Deco mee
デコレーションアートアカデミー豊川校
キラキラと輝く毎日を♡

こんばんは


 
2016年3月18日
愛知県 豊川市にデコレーションオーダーサロンOpen予定
デコレーションアートアカデミー豊川校開校準備中

*Deco mee*のammiです









昨日は、私が通ったDAA岐阜中央校の
4周年パーティーに行ってきました




毎年、素敵なアニバーサリーパーティーを企画・開催して下さっています






今回のゲストは作家のジョンキム氏







ちょうど、パーティー前日
心がボロボロになっていた私。
色々あって…





今が聞くタイミングだったんだと思います




今回の参加にあたって
岐阜まで二時間の道のり、
子どもたちの事、
それでも参加する事を本当に迷わなかったんです
それが不思議なくらい‼︎










ジョンキムさんの言葉が胸に響き刺さりまくりで
セミナーの間も泣きそうでしたw



セミナー後の歓談タイムでは、
個人的にお話させて頂き、堪えきれずに
涙が溢れましたがw


そんな私の話にも真剣に耳を傾けて下さり
温かい言葉で応えて下さいました





泣いて、最後は笑って
帰りの高速ではなんだかすーごく
スッとした感覚







子どもたちの為への時間、
家族への時間、
デコ(仕事)の時間



大好きなデコの時間が自分の時間だと思っていて、
一生懸命その時間を作っていたけど



本当の自分の時間は

自分を労わる時間のこと、


その時間をずーっと取ってなかったんだと気づきました




だからすぐにいっぱいいっぱいになって
波があって
どどどどーんって落ちちゃう



自分の為の何もしない時間。
これからは作りだそうと思います



そして、見える風景や日常は何も変わらないけど、
それを通すフィルターが変わった気がします


自分の持つマインドの大切さ
自分の事をもっと知らなくちゃ

アウトプット沢山しようー‼︎





昨日の時間は本当に特別なものでした







話が逸れてしまいましたが…



岐阜中央校4周年おめでとうございます

{81779C50-AC3A-46C1-9217-C6C7D1888B4E:01}



素敵な貴重な会を
ありがとうございました










Facebook


◇Instagram◇
#decomee で検索ください





        

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆

 image 


デコレーションオーダー承っております!! 

お見積り・ご質問等、随時受付けておりますキラキラ 
お気軽にお問合せくださいませトチュウ 
 



{3D289F20-4406-475A-8CB3-BD4608ECD091:01}


{E6BFD0F6-CE7D-4655-8EEF-A9D96FD137B5:01}