懐デコと懐メロ( ´艸`)♪ | deco*mee*のブログ 愛知県 東三河 豊川市デコレーションサロンDeco mee*デコスクール DAA豊川校

deco*mee*のブログ 愛知県 東三河 豊川市デコレーションサロンDeco mee*デコスクール DAA豊川校

全てにスワロフスキー社製クリスタライズを使用してデコしています^^
デコレーションオーダー専門サロン Deco mee
デコレーションアートアカデミー豊川校
キラキラと輝く毎日を♡


こんばんはー**yumi**


今日、自宅に戻ってきましたakn


午前中に実家を出たんですが、すでに帰省ラッシュ?の高速で渋滞にハマりダッシュ
途中、下道に降りて抜け道も走り無事に帰宅しました~car*ダッシュ ダッシュ




そんな渋滞で退屈な車内で懐かしいものを発見~nico☆音符





だいぶ前に愛用していたi Pod~ ♥akn♥ おんぷ



もう今から6年ほど前?
デコを始めてまだ間もない時に作ったであろうデコi Pod~(o ̄ー ̄)



今見ると恥ずかしいんですが・・・プー


seisei 
photo:01




まだね、ほんとの初デコではないから見せられますうふふ・・・笑



だいぶ年代もののi Podだけどライン
車内に長い間放置されてたけどw  あはは

スワロの輝きは当時のまま!!キラキラ~~キラキラ




USBを繋ぎ、当時よく聴いてた音楽を久っ々に聴いて
その頃を思い出してみたり~akn
退屈な渋滞でも気分良く過ごせましたよーーおんぷ


ちなみに当時はジャパレゲをよく聴いていた私笑笑
PUSHIMとかね大好きでしたうふふ・・・




久々に聴く懐メロ最高でしたーakn
しばらくハマりそうですsei おんぷ







ペタしてね          

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆



念願だったWeb Shopオープンしました!
只今Shopリニューアル準備中です花。
12月中リニューアルOPEN予定です!
新年明けにOPENしますっ!sei

リボン
DecorationShop Deco meeリボン
 


オーダーいつでもお受けしております絵文字

オーダー・お見積り・ご質問等、お気軽にお問合せくださいキラキラ


お問合せはコチラsei
☆☆☆

メッセージでも受付けていますリボン

 

全国誌 『 ar 』

8月号 (7月12日発売) にDeco mee掲載されました!
 

 


さらに 『ar』発売日7月12日より、
*公式Web Shopにも1年間掲載されています*


とーっても可愛いがたくさん詰まったshop花。
cocona shop*→
http://coconashop.net/

こちらからもご来店お待ちしておりますめ



最後まで読んで下さりありがとうございましたキラキラ

キラキラをより多くの方へお届けできますよう、もっともっと頑張ります~