創作紙粘土人形のご紹介 | DE COMBO かとうかずおの創作紙粘土人形

DE COMBO かとうかずおの創作紙粘土人形

「でこんぼ」とは、福井の方言で、人形のことです。
いずれも掌に載る、小さな可愛い大きさです。
ほっと一息つける人形や、ユーモア溢れる人形
さらに、物語性のある人形など
いずれも、楽しんで頂けるものばかりです。

かとうかずおが作る 創作紙粘土人形 です。

    次の4つのテーマに分けて、ご紹介します。

    各テーマ毎に、ご覧になって下さい。

 

     

        立体漫画と名づけました。

           愉快でユーモア溢れる人形達を。

           暗いニュースが多い昨今、立体漫画でウィットお笑いのほどを。

 

     

        比較的初期作品からのほっと一息できる人形達。

           かとうかずおの真骨頂です。

           掌に載る小さな人形が醸し出す暖かな世界

           よく見ると、細かい所まで気が配られています。

 

     

        企業や個人の方々のPRに、かずお人形をお使い頂いています。

           世の中の人々に、情報を正しく伝えることに

           少しでもお役に立てることを嬉しく思います。

           ★新規ご注文を、喜んで承ります。     

     

        人形で物語を語る。

          それは、人が演じる映画や舞台よりも

          時には優しく心に沁みるものです。