パフェ風大きめ印鑑ケース完成! | Deco maman

Deco maman

主に消しゴムはんこを制作しています。
オーダーは休止中です。

こんばんは~!


怒濤の本日3回目の更新っ!




先ほどの印鑑ケースより少し大きめの手のひらサイズの印鑑ケースですっ[みんな:01]

ストロベリーパフェをイメージしたものと、

photo:01



チョコレートパフェをイメージしたもの[みんな:02]
photo:02



それぞれ中身がピンクとブラックになります[みんな:03]
photo:03



photo:04



こちらも1点づつ近鉄百貨店催事へ送りま~す[みんな:04]
photo:05




銀行でさっと出したら目を引きますねw
プレゼントにもよいかと(*^^*)

こちらもとってもお気に入りですっ。
自分用に盛ろうかな・・[みんな:05]

ぜひぜひっお手にとって見ていただけたら嬉しいですっ[みんな:06]



今日の更新はここまでケアベア パープル


明日もいっぱい近鉄百貨店へ納品する作品を紹介しますので見に来てくださいねハートぃっぱぃ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ケーキ01chuuさんの催事に参加させていただきますケーキ01


$京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪




にほんブログ村
にほんブログ村
よろしければポチッと♪