シトシトとずっと冷たい雨が続いてます。
来週はレッスンがあるので晴れてくれるといいなぁ😌

この時期になるとヤドリギのオーダーをいただきます。フレッシュのヤドリギはもうすぐお花屋さんに出回るのかなぁ〜

ヤドリギとメルスリー
{F2484223-C4B2-4F95-9FF8-3B4E95CE9C72}

そして昨日は素敵な自宅アンティークマルシェに行ってきました。
アンティークWishさん✨
マンションをリフォームされすご〜く素敵な空間に素敵すぎるアンティーク✨😍もう目が泳ぎっぱなし。小ちゃいビスクドールと小ちゃいカゴとテディベアをお迎えしました。他にもたくさん気になるものもありましたが泣く泣くあきらめました😂
hiroさんありがとうございました😊
またご一緒してくれたKさん、Yさん、Cさんありがとう💕

{B37C7303-4CAC-48FD-B92C-66B499005764}

{2841758B-E4C5-45CB-8DBC-CB10B05BB6C1}

{8ECFF757-2670-4FB6-AAB0-C0BF2BE48FB0}