来春挙式の花嫁さまから花冠のオーダーを頂きました。
先ほど気に入って頂けたようで連絡がありホッとしました☺
ミュシャの春をイメージしたアーモンドの花と小花の花冠。
アーモンドの花は桜にとてもよく似ていて早咲きのアーモンドの花は白っぽい花を咲かせます。
ちょうど早咲きのアーモンドが咲く頃の挙式になるのかなぁ。
素敵だなぁ〜✨
ロングヘアーに合うように流れるようなデザインにしました。
スレンダーで細い方なのかなぁ?妄想膨らみます。
晴れの日のお手伝いはこちらまで幸せな気持ちになります💓
このたびはありがとうございました。
どうぞ末長くお幸せに〜🍀

{48963C66-3ADA-4454-BFF5-669E41DA0C24}

{4D07C083-2234-424F-BF78-DFF5F69DECB6}

{3DA97CC0-5D69-44F7-B235-E4C9B3698009}

今週の土曜日から4月のレッスンがはじまります。土曜日の午後は久しぶりにカルトナージュレッスンもあります。
皆さま気をつけてお越し下さい。