いつもご覧いただきありがとうございます。
野の草ハーブと手しごとの魔女まさみです♡
 

 

身近にある雑草が薬草に変わる魔法を

味方につけた暮らしを実践中🌿

 

 

アラフィフでもやりたいことは諦めない!

ピン!ときたことはどんどんやっちゃおう♡



暮らしに潤いと彩りをもたらし

ココロからhappyに過ごせる手しごとの

あれこれをお伝えできたら幸いです♡

 

 


♡自己紹介はこちらからどうぞ♡

 

 

ついにマルシェデビューすることになりました爆笑



実は前からマルシェ、出てみたかったんですよね♪

ただいきなりおっきなとこにチャレンジする勇気もないし…。



で、活動場所を広げたくて

今年8月から時々ワークショップでお邪魔している

岐阜県羽島市の古民家Bloomさんが秋まつりを

開催されると聞いて、

「あっ、これ出てみたい!」

と見切り発進チュー






ただいま絶賛準備中です♪



今回のマルシェでは


野の草ハーブ遊び 輝桃(キト)として


◎ハーブでつくるお香体験 

   マルシェお手軽バージョン

ハーブの効果効能ではなく、

好きだと感じる香りを選んでブレンドして

お香専用の紙に包み、すぐに使えるお香約10回分を

お持ち帰りいただけます。





◎玄米ハーブボール・薬草あずきカイロの販売

龍体文字フトマニ図バージョンもあります。











◎龍体文字のお守りみくじ


で、出店させていただきます!


あとは余裕があったら、何か増えるかも⁈



他の出店者さまも素敵な方々ばかりなので

お近くの方、ぜひぜひあそびに来て下さいねウインク





【Bloomの秋まつり】

2023年11月11日(土)10:30〜16:00

古民家Bloom

岐阜県羽島市竹鼻町2393-1






 

 

 

 

 

 

 

 

押せない方はこちらからどうぞ☆

https://lin.ee/h321p7e