湿気に負けないまつ毛☔️ | 芦屋 トータルビューティーサロン “DECOLLTE” のスタッフBlog

芦屋 トータルビューティーサロン “DECOLLTE” のスタッフBlog

神戸・芦屋のエステサロン「デコルテ」のブログ♥

みなさんこんにちは
アイリストの石川です花

雨が降っていたりジメジメしたり
6月は過ごしにくい日々が続いていますね☔️

この時期になるとよく耳にする
ビューラーしたカールが1日もたない悲しい
という言葉…
数年前までは私もカールキープ下地を使ったり
ビューラーを持ち歩いたりと
湿気に負けるまつ毛と戦っていました💥👀

でも、まつ毛パーマに出会ってからは
一日中カールが落ちる事も
毎朝ビューラーに苦戦する事も
すっぴんだって怖くない
時短!かつQOLが爆上がりしました飛び出すハート

毎月色んなまつ毛パーマのデザインを試すのも
私の楽しみのひとつで
まつ毛が上がっているだけで鏡を見る度に
ワクワクできちゃう
私のモチベーションまで上げてくれるんですオエー

よく、
まつ毛パーマってまつ毛が傷みませんか?
という質問を頂きますが
実はビューラーを毎日重ねるより
月1回パーマをする方がダメージはマシなんです
意外ですよね指差しびっくりマーク

今から湿気や夏の暑さで
メイク崩れが気になってくる季節にはなりますが
まつ毛パーマで下がらないまつ毛と
テンションを上げませんか?
気にいって頂ける事、間違いなしですニコニコ

ちなみに私の今月のまつ毛パーマ🪄
パッチリしつつも根本から上がりすぎない
横からみてもくるんとカールが可愛いデザインです✨





salon de Decollteでは
2種類のパーマ薬をご用意しております。
ケラチン ¥4,000+tax
パリジェンヌ ¥6,000+tax

お客様のまつ毛の特性やご要望に合わせて
ご提案させて頂きます🙌🏼
ロッドの種類も豊富にありますので、
なりたいイメージやお悩みなどご相談下さい🌼