旅行のお供に✈️ | 芦屋 トータルビューティーサロン “DECOLLTE” のスタッフBlog

芦屋 トータルビューティーサロン “DECOLLTE” のスタッフBlog

神戸・芦屋のエステサロン「デコルテ」のブログ♥

こんにちは、アイリスト松岡です。


コロナでのマスク生活も緩和されて、遠くにお出かけしたり、旅行へ行く機会も増えたのではないでしょうか✨



そんなわたしも旅行大好き人間なので、お客様のお話を聞いては次行きたいところが増えていく日々です♡



特にディズニーランド・シーはわたしの大好きな場所で、エネルギーチャージの為に半年に一回行っています🏰🌈



こんな胸踊る場所他にない!と思ってます(笑)


皆様の好きな場所、定期的に行っている場所も是非お聞かせくださいね☺️




そんな、旅行大好きなわたしがいつも旅行先で大活躍しているスキンケアをご紹介します🌱


【ソティス ノクチュエル リノベイティブVCセラム】


これ凄いんです!!


高濃度ピュアビタミンC配合のセラムをカプセルの中にギュッと閉じ込めてめます🍋




友達にも配るくらい大好きなアイテムです😍


エイジングのサイン(ハリ、シワ、シミ)をケアし、お肌にハリと輝きを与える滑らかな質感のセラムです。




翌朝の肌は驚くほどツルンとなめらかで、疲れを感じさせない若々しい内側からの輝きと、血色の良い明るい肌に整えます★





1つのカプセルにつき1回分なので、新鮮な成分をそのままお肌に取り入れることが出来ます!

だから持ち運びにもピッタリです✨




高級感のある見た目なので贈り物にも喜ばれること間違いなしです🎀


旅行先でもスキンケアは妥協せず、より最高の時間を過ごしたいですね✈️


是非一度お使いください♡