まつ毛で人生が変わる | 芦屋 トータルビューティーサロン “DECOLLTE” のスタッフBlog

芦屋 トータルビューティーサロン “DECOLLTE” のスタッフBlog

神戸・芦屋のエステサロン「デコルテ」のブログ♥


みなさん、こんにちは

アイリストの石川ですニコニコ花


いきなりですがまつ毛のケアって

していますか??

今でこそ毎日ケアしていて

まつ毛が自慢の私ですが、

元々はコンプレックスな位短く細く

エクステをつけないと気が済まない

人生でした。


"美容液で育毛"

なんて伸びるわけ無いだろ〜と

勝手に決めつけていた私。


ある時まつ毛の長い人に教えてもらった美容液

騙されたと思って使ってみたら…

私の人生が変わったんです飛び出すハート

before afterはコレ!




人生が変わるなんて大げさすぎる!
と思われるかもしれませんが
目の縦幅が出て
アイメイクは薄くても充分になって
すっぴんでも無敵になって
エクステ、マスカラいらずになって
いい事ばっかり目がハート

なんでもっと早く始めなかったんだろ〜
と思うばかりですガーン

そんな私のとっておきアイテムは指差し



Lash addict

育毛といったらコレ!!!

毎日1回お風呂上がりのひと塗りで

平均1ヶ月で効果を実感✨

長さ太さ濃さがでます!


リポゾーン

自まつ毛のトリートメントはコレ!!

朝晩スキンケアの際に塗るだけで

しっとりつやっとまつ毛に✨

乾燥からのバラツキを抑えてくれるので

パーマのモチも良くなります

透明マスカラの代わりにもいいんです😌


エクステの方も使用可能

まつ毛に太さが出る事でエクステの持ちも👍🏼

伸びる事でパーマのデザインの幅も

増えます!!!


この2つ

皆さんも騙されたと思って試して欲しい

と心から思います看板持ち



気になった方は是非店頭まで

お買い求めくださいキラキラ

美まつ毛でみなさんの毎日がハッピーに

なりますようにオエー