男性エステティシャン | 芦屋 トータルビューティーサロン “DECOLLTE” のスタッフBlog

芦屋 トータルビューティーサロン “DECOLLTE” のスタッフBlog

神戸・芦屋のエステサロン「デコルテ」のブログ♥

こんにちは
冬だと言うのに雪を見れていなくてちょっと寂しいエステティシャン江口ですニコニコ

今年、お正月休みをたくさん頂けたので✨
以前から行きたいと思っていた男性エステティシャン、こうすけさんのサロンにお邪魔してきました!

この方はSOTHYSのフランスでの大会で筆記実技共に1位でグランプリを受賞された方でありコスメコンシェルジュもされている方ですラブ
SOTHYSのフォーラムで何度か技術も拝見し、1度デコルテにも講習に来てくださった事もあるので絶対受けたい!!と以前から思っていたのでこの機会にと!行って参りました✨
山口県山口市のジェネシスさん


お手入れが行き渡っていて素敵なサロン✨

お母様がポールシェリーなどを扱ったボディ
こうすけさんがSOTHYSを扱ったフェイシャル

手技や時間に囚われずその時のお客様の状況、状態に合わせて、その時最良の施術を施されるそうでお願い
愛が溢れていて感動✨


実際こうすけさんの施術を受けさせていただいた感想としては
想像通りとても素晴らしい施術でしたハート
シンプルに「あぁ、気持ち良いな。幸せだな」と感動しましたラブ
例えばとても疲れている時に人に親切にされると涙がウルっと来る感じの感動を覚えました

施術後も近所のランチを予約して下さり
ランチが終わるとわたしが観光で行きたかった所まで送ってくださったり親切にしていただきえーん

何から何までお世話になりました
ありがとうございます!


ついでに観光
秋芳洞
カルスト台地
錦帯橋(工事中でした)
立木観音(木の中に観音様がいます。一生にひとつだけ願い事を叶えてくれるそうです)

施術に感動
人柄に感動
景色に感動
と感動ばかりのひとり旅でしたおねがい