おいしい京都 | 芦屋 トータルビューティーサロン “DECOLLTE” のスタッフBlog

芦屋 トータルビューティーサロン “DECOLLTE” のスタッフBlog

神戸・芦屋のエステサロン「デコルテ」のブログ♥



こんにちは!魚谷です🙋
お久しぶりに✏️

今回は京都での美味しいごはん巡りについて書かせてください🎵


初夏の京都で向かったのはお鮨‼️

祇園 忠保


まだオープンして2年だそうですが東京の名店で修行された大将のお鮨はネタに合わせて二種類のシャリを使い分けていてどれも美味しかったです♪色んな意見あると思いますが京都でお鮨。
最高でした。

写真はおつまみののどぐろの海苔巻き↑
とろけました😂

大好きな
ばちこのおつまみ
&
うに
珍味好きすぎて全部おかわりしたかったです😂(笑)



お鮨は美味しいだけではなくおもてなしやパフォーマンスを感じられるので食事をしながら楽しんでいます🧡


時間差投稿になりますが
お鮨ともう1つ大好きなお肉‼️


にく匠 三芳

京都らしい繊細な味付けに色んな調理法でお肉を食べさせて貰えて幸せです‼️🧡


たんしゃぶ
&
箸休め?の一口どんぶり
(大盛りでたべたいです🙋)


最後はステーキで〆。
お腹がはち切れるくらいでお肉でいっぱいになりました😂
とってもおいしかったです😋

京都ごはんの帰りは甘いものが食べたくなりますよね😃別腹です🙋

夜にオープンするみたらし団子のお店。みよしやでお団子を買って帰宅!

この包み紙が更にわくわく感がUPします
おばちゃんに食べ歩きはないです!🙅
と言われるので帰るまで我慢です😂
お店は撮影禁止。

パトロールはまたまだ続きますが今回はこの辺りで終わります(笑)

長く読んでいただいてありがとうございました!

ちなみに。。。
何個かまえの樋口のブログの記事での素晴らしいアドバイスがありましたが↓


知っていたけれど食べすぎていますごめんなさい💦
同じサロンのブログではないですね💦💦

経験豊富なエステテイシャン3名と
産休明けの井元が新たにエステティシャンとして復帰してくれたので
皆さんの力をお借りして超絶わがままボディを改善していきたいです😊

外食以外は少しずつでも意識した食生活を心がけます🧡

魔法のランプがほしいです👻