新年のスタート | 芦屋 トータルビューティーサロン “DECOLLTE” のスタッフBlog

芦屋 トータルビューティーサロン “DECOLLTE” のスタッフBlog

神戸・芦屋のエステサロン「デコルテ」のブログ♥

こんにちは😆
エステティシャンの山田です😍

新しい年のスタートですね!
今年の年越しは京都に行ってきました!
伏見稲荷での年越し、人がいっぱい溢れてました笑

おみくじを引くために1時間近く並んで凍えそうでした💧
今年のおみくじは末吉😅
中途半端ですね笑
東北に行くのがいいみたいなのでお休みの日に旅行にでも行こうかなとおもいます!

十日戎にもエステティシャンで行ったのですがまたまたおみくじをひきました!
半吉ですこしだけ良くなりました笑
この調子で年末まで突っ走り運勢をグングンあげて大吉に近づくように頑張って行きたいですね❤

エステ部門みんなで今年も頑張って行きますのでよろしくお願い致します❤😍💋

ではまた、火曜日から皆様のご来店をお待ちしております❤