体ヨロコビ♥ | 芦屋 トータルビューティーサロン “DECOLLTE” のスタッフBlog

芦屋 トータルビューティーサロン “DECOLLTE” のスタッフBlog

神戸・芦屋のエステサロン「デコルテ」のブログ♥

こんにちはー!!!

アイスペ植田ですウインク


ここ最近、太った太った
痩せたい痩せたい


といった内容のブログを繰り返し書いております。


植田です。



先日、春のキャンペーンのための撮影がありました♪


モデルさんは、同じ生物と思えない綺麗さで
あぁ、神様はなんと不平等であるか...
とささやいておりました(*´ω`*)笑



さてさて、いつもお世話になりっぱなしのLIVING ORGANICSさんハート

今回の撮影でもお世話になりました\(^o^)/








はぁ~~♥
モデルさん可愛い♥♥♥


はぁ~~♥
ジュース美味しそう~~♥



と思っていると、、、

ネイリストの池内が
「今からリビングさんいきますけど、あのグリーンスムージーいりますか??」


と!!!!


「いります!!!!」

「もちろんいります!!!!」

とわたし。笑


撮影で気になっていたあのグリーンのドリンク。
その日のうちにありつくことができました\(^o^)/






一口飲んで...


「お、お、お、美味しすぎるーーー!!!」



ケールと小松菜が入ってると聞いていたので、ちょっと野菜っぽい味かと思っていたのですが、

なんとイチゴとバナナも入っているそうで♥


飲みやすいどころじゃありません!!




ゴクゴクゴク!!


ぷは~~♥




とイッキ飲みしてしまいそうな美味しさでしたラブラブラブ


フルーティーでスッキリな美味しさ!

そしてなんと、次の日のお通じにもビックリです!


この美味しさとスッキリ感は、芦屋に来られたら是非一度、味わってみてください\(^o^)/