お友達が懸賞で

なんとマツダスタジアムのスイートルームの招待券をGETキター!!



コデリにもお誘いがあって

初めて禁断のセレブエリアに入ることができました顔文字



まずは…スイート専用の入り口を入ります姫

こでり日記-入り口

入ったらレッドカーペットが敷いてあって

エレベーターでスイートエリアの入り口へお城




そこもチケットでパスして

いざスイートルームへにこ

こでり日記-室内


コデリ達は8人部屋で

テレビにエアコン、ソファに鏡、冷蔵庫

ほんとベッドのないホテルのようなお部屋ですなっ・・・なんと!




着いたらすでに

バルコニーでみんな盛り上がってましたスライリー




バルコニーはこんな感じで

椅子も革張りで豪華ですきらきら!!


こでり日記-バルコニー


そしてお料理も

これまでコデリがズムスタに通い詰めても

見たことのない高価なメニューがたーくさんムンクの叫び




ピザ・シーザーサラダ・ウインナー盛り合わせも食べたけど

写真は厳選うう



これはオニオンリング

$こでり日記-オニオンリング

この立体感に感動を覚えるほどの迫力でした



生ハムメロン

$こでり日記-生ハムメロン

その場で切り分けてくれます



初めて食べたんだけど

生ハムの適度な塩気(全然しょっぱくないんだよ)と

メロンの甘さが絶妙で最高なの



チーズ盛り合わせ

$こでり日記-チーズ盛り合わせ

実はコデリはチーズ苦手なので

さすがにブルーチーズはダメだったけど

カマンベールとかは蜂蜜つけて食べたら

メッチャ美味しかった



ビールも含めて

やっぱり一つ一つのメニューがセレブ料金のため

予算が少なくなってきたので

いつもの選手メニューやカープうどんでお腹を満たしました

$こでり日記-選手ゴハン

ちょっとホッとしちゃうところが

庶民を実感させてくれたよ



カープは今村サファテが打たれちゃって負けちゃったんだけど

それでもメチャクチャ楽しかったです



1部屋年間700万円、1試合約10万円

とうていコデリには買えるものではないので

とーっても貴重な経験でした



GETしたマ〇ちゃん

幹事のツ〇さん

招待してくれてホントありがとう


ペタしてね