お久しぶりですニコッッ



突然なんですが

先週香川に行きましたので

おそばせながらUPしちゃいます苦笑汗




まずは「すざき」に行きましたキラキラ3



道中の山道で酔ってしまい

一時はどーなるかと思ったけど

「すざき」はそんなことを吹き飛ばすくらい美味しかったペロリ



麺が手作り感たっぷりのガタガタ麺で

外で立ち食いってのも風情があってよかったです上げ上げ



「すざき」でであったうどんタクシーえ゛!


上見て見てキャハハ



うどんって書いてあるでしょ(笑)



1日分払ったら色んなところに連れてってくれるそうだけど

目立ちますよねきゃ



2件目は「よしの」


ここはオーソドックスな感じがして

でも香川に来たって感じでツルツルっといきましたGOOD



本当は「なかむら」の予定だったんだけど

親族にご不幸があったみたいで全店臨時休業えー



タイミング悪すぎ・・・私たち・・・涙



そんなことは忘れてちょっと遠出して

「スカイファーム」でソフトクリーム車


隣にイチゴのビニールハウスがあって

獲れたてイチゴの果肉タップリでスッゴイ美味しかったラブ



これはヨーグルト味のソフトなんだけど

暑いときにサッパリで最高でしたよーおんぷ



でちょっと暇になったので

水族館とか行ってみようってなって新屋島へ大山



途中に神社があったからお詣りして

お願い事のろうそくを立てたんだけど

一番欲しい縁結びがなくてこれで汗



ま、結果一緒ってことでおkOKピンク



高台から円の中に瓦を投げて

入ると願いがかなうってのがあって

やってみたけどサッパリ入らんかったガクリ

こでり日記


そんな感じで寄り道ばっかりしてやっと水族館へfish*



ビックリなのは超至近距離でイルカが見れること!!!!!!!!



しかも動かないから

なんかこっちが見られてる?



イルカボートに乗りたかったんだけど

水が濁っててアレじゃイルカ見えないよ涙



そしていよいよ最後のうどん

定番の「山田屋」へ



モチモチっとしてて

ちょっと違う食感がしてウマーウマー



建物も豪華だから高級な感じがしましたきらきら!!



近いのでまたセカ中ロケ地へぼー



ブランコから愛を叫んでおきました和田アキ子



てか愛を叫ぶってなんだよ!?



そして最後に「一鶴」で鳥まるかじり!



親鳥と雛鳥があるんだけど

コデリは雛鳥にしましたピヨちゃん



外はカリカリ

中はジューシーチキン



ガーリックが効いてて

最後にコッテリとビール

最高でしたビール



お酒入っちゃったから

帰りはグッスリ眠ってて気がついたら家あ゛ぁ゛っ



ということで香川日帰りツアー終了苦笑



うどん最高ーーーな1日でしたうどん。。。