最近のいろいろ。 | デコッぱちB型女の自己中日記

デコッぱちB型女の自己中日記

かなり自己チュー
かなり気まぐれ
B型バンザイ!

職場の方に赤ちゃんが産まれたんで
見に行っていました♡
photo:01



ひゃ~♡
ちっちゃい(^^)♡

二ヶ月早い娘ちゃんがちょっぴりお姉ちゃんに見えますw
photo:02



この子のお兄ちゃんは かなりのイケメンボーイなので 今から期待してます!

彼女にしてね♪
と軽く握手させてきました!w



そして先日、坂口家に遊びに行ってきました。
厚かましく夕飯も頂く気満々で行ってきました。

なのでミュゲのケーキを♡
photo:03


ケーキは絶対ミュゲ!!と決めています(o^^o)
ウェディングケーキもミュゲにお願いしたくらい。
どんだけw

坂口家ではロールキャベツ食べさせてもらいました(^^)
photo:04



他にもいろいろ。
またまたしゃべりに夢中になり写真なし…。
仕事 家庭 子どもの事 友達などなど話しは最後まで尽きませんでした。
なので近々また行こうと思います!

photo:05







iPhoneからの投稿