最後のJALUX グランバザール2024 | 横浜天然日和 part2

横浜天然日和 part2

横浜大好き♪ グルメ、コスメ、ダイエット、旅行など

毎回楽しみにお得にお買い物ができた
会場でのJALUXグランバザールは今回で最後となり、
後はオンラインショッピングでのグランバザールになるようです。
 

 

 

 

 

最初に飛行機グッズ目当てに行ったのですが

ときめくようなグッズやお得感があるものに出会えず残念えーん

 

 

最後だからと一緒に参加した友達と共に

いつもより多めに買い物したような感じですウシシ

 

気になってた銀の森のクッキーが半額クラッカー

 

 

ですかいシリーズはうどんですかいと

ちゃんぽんですかいを箱買いして

あとはアソート買い目

 

 

 

オーガニックのオリーブオイルやアマニオイルもお買い得アップ

 

 






タカシマヤ出店のフォションの紅茶も毎年お得に買えました。

賞味期限が短いのでまたまた破格合格合格合格

 

 

 

 

GIUDI ジウディ イタリア製 本革 縦型 3WAYバッグ – GLENFIELD

 

 

 

GIUDI(ジウディ)ロゴのバッグがたくさんあって

帰って調べてみたらイタリアンレザーを使ったイタリア製で

上質な商品が揃ってましたアップ

 

もっとじっくり吟味すればよかった~目

 

GIUDI TOP – GLENFIELD

 

見つけたらかなりお得ですよアップ

 

モスバーガーポテトスナックは3つセットで400円ほど

 

はちみつコスモス

 







 



 

前回も購入したハワイアンアロハ

今回ゲットできたのは

JAL機がプリントされててかわいいラブ

 

 

 

友達は88teesのハワイのTシャツやハリウッドランチマーケットのTシャツ

お得にゲットしてました合格

 

 

宅配料金は

Mサイズが1,500円

Lサイズが1,700円

20,000円以上の購入で600円割引

 

ですかいシリーズの箱が3箱入るビニール袋は5円で販売されてました。

 

オリーブオイルなどの瓶類が重くて

リュックでの持ち帰りは背筋がかなり鍛えられましたゲラゲラアップ


 

今日ご参加の方も楽しいショッピングをクラッカークラッカークラッカー

 

浜松町駅北口から出てすぐの歩行者自由通路(3F)を利用すると

会場へ傘いらずで行けますグッド!