安くて美味しい♪大衆酒場BEETLE本店@蒲田 | 横浜天然日和 part2

横浜天然日和 part2

横浜大好き♪ グルメ、コスメ、ダイエット、旅行など

大衆酒場BEETLE本店に行ってきましたニコニコ生ビール
 
蒲田駅西口のドンキホーテ方面に向かって徒歩2分くらいの居酒屋で
安くて美味しいので、かなり賑わっていて予約していたほうが確実な人気店ですニコ

 

 

 

 

早い時間からオープンしているので

土日祝は昼飲みもできます生ビール

 

定食メニューもあるので、ランチにもいいかも音譜

 

 

 

 

地酒も豊富で

ドリンクも良心的な価格です合格

 

 

 

 

お食事メニューも種類豊富で

なんといっても良心的な嬉しい価格帯~飛び出すハート

 

 

 

 

 

オニオンスライス

踊る鰹節の下にはオニオンスライスと生卵音譜

小ぶりサイズで二人で分けてもちょうどいいサラダです。

 

 

 

ブツマグロ

枡の中にはぎっしりマグロが詰まっていて

食べごたえあり飛び出すハート

 

枡に入っているとは粋な演出で、家でも真似してみたくなる

美味しそうな盛り付けも好感度ありましたニコ

 

 

 

ハマグリの酒蒸し

ハマグリ好きにはたまらない一品音譜

 

 

 

ハムカツ

来店したほとんどの方が注文しているようで気になって注文飛び出すハート

厚めのハムの食べごたえ最高で美味しかった合格

気に入りすぎてハムカツはお持ち帰りも別注文しました爆笑ラブラブ

 

 

 

鶏のからあげ

しっかり下味がしみこんでいてジューシーな唐揚げ

ボリュームありました

 

 

 

地酒も種類が豊富

夫は日本酒をいろいろ満喫爆笑日本酒

 

  

 

 

 

 

 

もつ煮込み(赤)

モツもやわらかくてピリ辛で美味しかったニコ

 

 

 

あんかけかた焼きそば

イメージと違っていたけれど、パリポリ美味しかった爆笑

皿の下にたまっているあんかけに馴染ませていくと麺が食べやすくなります。

途中お酢をかけるとまた食べやすくなって結果美味しい〆の一品ですニコ

 

 

お会計前にはしじみのお吸い物がサービスで出てきてほっこり音譜

 

お料理は小ぶりサイズですが、いろんな種類を楽しめてお腹いっぱいなりました爆笑合格

店内はカウンター席、テーブル席、奥には個室もあり

換気も良くて、隣の席との間にはアクリル板が設置されています。

 

お支払いは現金かPayPayのみです。

クレジットカードは使えないので要注意です目

 

 

 

大衆酒場BEETLE 本店居酒屋 / 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7