ガレットが美味しい恵比寿のビストロ | 横浜天然日和 part2

横浜天然日和 part2

横浜大好き♪ グルメ、コスメ、ダイエット、旅行など

恵比寿エリアの緩やかな坂の途中にある
オシャレなビストロに行ってきましたニコニコ飛び出すハート

 

​​​​​Hearth 恵比寿店

 

JR恵比寿駅からは徒歩3分、
東横線代官山駅からは徒歩5分のアクセスの良さで
閑静なエリアです。

 

 

特に目立つお店の看板もないので

ひっそり特別感もあります照れ

 

 

 

 

お店のオススメは

A5ランク黒毛和牛のビステッカやステーキだそう飛び出すハート

 

がっつりお肉食べたいときには是非選びたいです。

(ガーリックライスもラブ

 

 

今回はハースのガレットが気になっていたので

迷わずガレットいただきましたラブ

 

ガレットのメニューが豊富すぎて目移りします目

 

 

 

 

本日の季節の鮮魚のカルパッチョはカンパチでした。

新鮮で二人で取り分けてちょうど良いサイズ感グッド!

 

お通しにはチーズがついてきます。

 

右のドリンクはワイナリーこだわりのぶどうジュースで

果汁100%のワイナリー特製のプレミアムジュースラブラブ

 

 

珍しかったのが

ガレットスプリングロール

海老のオリエンタル ”そば” 春巻きですウシシ

 

春巻きの皮にはガレットが巻かれていて

ガレットはパリッとして、中は海老のプリプリした食感がたまらなく

優しい味でしたお願い

 

 

数あるガレットメニューから選んだのは季節限定の

シャインマスカットとスペイン産18ヶ月熟成ハモンセラーノ・ゴルゴンゾーラチーズのガレット

をいただきましたスター

 

見た目も華やかですが、マスカットのみずみずしい甘さと生ハムのしょっぱさのバランスが

良くて感激のガレットでした。

 

ハースのガレット生地は蕎麦粉・ゲランドの塩・水のみの材料で

北海道産そば粉100%使用とのこと合格

 

 

右のドリンクは

自家製ピンクグレープフルーツレモネードラブラブ

果実感も楽しめて美味しかったニコ

 

自家製のジンジャーエールやレモネードなど

ソフトドリンクも充実しています音譜

 

 

 

国産牛ゴロゴロ自家製ミートソースパスタ

もっちりした生パスタにネーミング通りにたくさんビーフが絡まって

ボリュームあるパスタでしたラブ

 

 

本当に美味しそうなメニューが豊富なので、

いろいろ食べてみたい時はコースがいいかもクラッカー

 

ランチでも再訪したいお店です飛び出すハート

 

 

そして、自宅でもガレットを楽しめるガレットのオンラインショップがあるそうなので

試してみたいですラブ

ガレットの美味しさをもっと身近に GALETTE GALETTE

 

 

 

 

北海道産のそば粉100%使用で添加物一切無しのガレット生地なので

安心していただけます合格

 

 

 

ハースイタリアン / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅