新宿っ子居酒屋 とととりとん | 横浜天然日和 part2

横浜天然日和 part2

横浜大好き♪ グルメ、コスメ、ダイエット、旅行など

新宿タワレコのあとは

新宿っ子居酒屋とととりとんナイフとフォーク

で早めのごはんしてきましたニコニコ

 

いろんなエリアにある

とととりとん

初めて行きました爆  笑

 

 
新宿駅やバスタにも近くて集まりやすいビックリマーク
ちょい飲みにもいい立地ですチュー日本酒生ビール
営業時間は17時からです。
 
 
店舗はビルの2Fにあります。
 
 
 
なんと、初めて来店した人には嬉しい特典音譜
お通しがサービスでいただけますチュー
 
 
明太ポテトサラダときゅうりがサービスとは
嬉しい~爆  笑音譜
 
 
ごま油の香りがよく
食欲そそります。
 
 
店名のとととりとんが
魚・鶏・豚でとととりとんだとお店入ってから分かったチュー
 
確かにメニューも魚・鶏・豚に分かれていて
バランスよく注文しやすいかもおねがい
 
 
手作りさつまあげはほっこり優しいお味ですニコニコ
 
 
和牛たたきサラダ
ガーリックチップがトッピングされていて
野菜とたたきのバランスがよく
ボリュームもあり満足な一品上差し
 
 
秋のおすすめ日本酒も種類いろいろ日本酒
飲んだことない地方のお酒を楽しめるのがいいですね口笛
 
 
 
石川の日本酒
天狗舞
 
 
鰹の竜田揚げ
サックサクの食感
大根おろしといただきますニコニコ
これオススメ音譜美味しかったですよラブ
 
 
長野の日本酒
亀の海
フルーティーで飲みやすかったですラブ
 
 
秋刀魚の姿造り
新鮮でぷりぷり食感ウシシ
旬なときに食べておきたい一品ウインク
 
焼き鳥
 
クチコミで見て、是非食べてみたかった
名物の生つくねがなかったのが残念すぎましたビックリマーク
次行ったときは食べてみたい爆  笑
 
 
通常メニューもいいですが
旬を感じれるおすすめのメニューが
やっぱり気になりますもぐもぐ
 
静岡県藤沢市の日本酒
初亀
 
日本酒以外もドリンクの種類が豊富です。
 
 
〆は明太クリームうどんチュー
カルボナーラみたいで美味しかったてへぺろラブラブ
写真みたらまた食べたくなるチュー
 
魚・鶏・豚といろんなメニューがそろっている居酒屋なので
みんなで楽しめるお店です。
 
スタッフの方の対応も元気があって活気があって
雰囲気が良かったです。
新宿勤務の知り合いにもすすめておこう~ウインク
 
 
 

新宿っ子居酒屋 とととりとん焼き鳥 / 新宿駅都庁前駅新宿西口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6