アジアンリゾート気分でごはん@GreenGarden池袋 | 横浜天然日和 part2

横浜天然日和 part2

横浜大好き♪ グルメ、コスメ、ダイエット、旅行など

池袋駅西口から徒歩1分のロマンス通りにある
FOOD&BEER
Green Garden
 
駅から近いし待ち合わせにもぴったりなお店です爆笑
 
 
アジアンリゾート風の店内は照明も落ち着いていて
ゆったり気分でお食事がいただけますニコニコ
 
 
テーブル席の他にカウンター席もありますニコ
 
 
カーテン仕切りがあって
プライベートな空間がいい感じラブ
 
 
 
トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ
バジルソースも美味しく
モッツァレラチーズのもっちもちした食感が美味しかったウシシ
 
 
カシスグレープフルーツ
お通しのポテトとベーコン爆笑
おつまみにぴったりひらめき電球
 
 
海老とブロッコリーのアヒージョ
バゲットもついてますひらめき電球
 
ガーリックオイルの香りがたまらなく食欲をそそり
バゲットにたっぷりつけちゃいます音譜
 
 
牛すじ肉のワイン煮込みバケット添え
付け合わせのポテトと一緒にバケットにのせて
いただきましたが
柔らかく煮込まれた牛がとろけて
美味しかった~ラブラブ
また食べたい一品です合格
 
 
月見つくねバーグ
つくねバーグがボリュームあって
ほっくほくの食感で、
半熟卵と合う~ドキドキ
 
 
アスパラ肉巻き
甘辛ソースがバランス良くって
アスパラのシャキッとした食感がよかったですニコニコ
 
 
牛かつ
なんと250gのボリューム爆  笑爆  笑
フライはサックサクで、
お肉は柔らかく肉好きにはたまらない一品クラッカー
 
 
お肉メニューも豊富なので肉好きにはたまりません爆笑音譜
 
 
クリームブリュレ
食後のデザートに音譜
パリパリのカラメルと濃厚なクリームのマッチングが
とろけて美味しかったですニコ
 
 
美味しそうなメニューが豊富で
おしゃれな空間なので、
池袋駅西口でお店探してたらおすすめですウインク
 
 
 

GreenGarden 池袋居酒屋 / 池袋駅要町駅東池袋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9