モイスト・ダイアンでくせ毛改善♪ | 横浜天然日和 part2

横浜天然日和 part2

横浜大好き♪ グルメ、コスメ、ダイエット、旅行など

オースティン・マホーンのPerfect Beautyの楽曲と
ローラちゃんの軽やかに歩くCMが魅力的な
 
 
モイスト・ダイアン には3種類ありますが
くせ毛やうねりが気になる髪におすすめなのが
 
パーフェクト ビューティー
エクストラ ストレート シャンプー&トリ-トメント 星
 
 
存在感あるボトルですチュー
 
 
パフュームボトルのようなパッケージデザインが素敵で
バスルームも優雅な空間にみえます爆  笑音譜
 
 
モイスト・ダイアン
 
 
ボトル口
 
 
シャンプーはノンシリコン・ノンサルフェートで
柔らかい泡立ちニコニコ
 
 
トリートメントはコクがあって
しっかり髪に浸透していく感じです合格
 
 
オーガニックオイルやキューティクルケラチンが
浸透してうねった髪をケアしてくれますひらめき電球
 

モイスト・ダイアン

 
 
フローラル&べりーの香りがほんのり優しくて
心地いいです照れ音譜
 
 
洗い流さないトリートメントをつける前でも
うねりが少なくなり
しっかりした髪質になってきたようで
ブラッシングも絡んだり、引っかかることがなくてスムーズ目ドキドキ
 
髪質が落ち着いたら
ツヤ髪になれそうなエクストラシャインを
使ってみたいなニコニコクラッカー
 

モイスト・ダイアン