SONY Xperia XZ premium 卓上スタンド届きました | 横浜天然日和 part2

横浜天然日和 part2

横浜大好き♪ グルメ、コスメ、ダイエット、旅行など

Xperia XZ premiumの

ROSSO発売時に先着でもらえる卓上ホルダが

届きましたニコ

 
 
 
良く見たら幅が狭いガーン
 
 
 
 
 
ケースを取り外したら取り付けられましたが
そんな毎回面倒なことできない~笑い泣き
・・・と落胆していたら、
まだ箱のなかにパーツが入っていました笑い泣き
 
 
それぞれニーズに合わせて使える音譜

 

 
 
無事ケースにつけたまま、充電することができましたウシシ音譜