RSP59 明治・デイリーリッチ | 横浜天然日和 part2

横浜天然日和 part2

横浜大好き♪ グルメ、コスメ、ダイエット、旅行など

RSP59にて明治さまの
デイリーリッチをご紹介いただきましたニコニコ
 

 
 
 
 
デイリーリッチシリーズがあれば
忙しい時に助かるし、豪華になるのが嬉しい1品ひらめき電球
 
 
具だくさんソースがあれば
ラタトゥイユも簡単に作れちゃうチュー
 
 
鶏肉炒めて、デイリーリッチのソースを煮込むだけで完成アップ
 
 
どれも美味しそう音譜
6種類全部そろってるスーパーあると助かるのにラブ
 
 
スープシリーズも冷蔵庫に常備しておくと
かなり便利ですクラッカー
 
 
具だくさんだし、からだにいい具材がたっぷり入っているのが
嬉しいひらめき電球
 
 
オニオンスープもローストオニオンペースト
乾燥たまねぎ
あめ色たまねぎ
ダイスカットのソテーオニオン
スライスしたソテーオニオンの
5種類が入って奥深い味わいですラブ
 
 
じゃがいものポタージュも寒くなってきたので
より美味しく感じそう爆  笑
 
 
 
まだ全種類食べたことがないので
制覇してみたいビックリマーク
 
チンするだけで美味しくいただけるスープシリーズなのでオススメですラブラブ
 
 
#RSP59 #サンプル百貨店 #明治 #デイリーリッチ