洗濯槽が1年中清潔に保てる♪ 洗濯爽Agキラリ | 横浜天然日和 part2

横浜天然日和 part2

横浜大好き♪ グルメ、コスメ、ダイエット、旅行など

洗濯槽のカビ・ニオイ・ヌメリを取ってくれて
洗濯物の生乾き臭を消臭してくれる
東和通商さんの洗濯爽Agキラリ星

 

 
ちゃんと洗ったつもりでも、
落としきれずに残ったニオイ菌は、
衣類の上でどんどん増殖していき
臭いの原因になってるのですガーン 

 

 
洗濯爽Agキラリを洗濯機に洗濯物と一緒にいれるだけで
銀イオンの力で洗濯機・洗濯物を
除菌・消臭・抗菌してくれます合格
 
菌の発生を抑え、カビ汚れを除去してくれて

除菌率は99.9% ビックリマーク

たのもしいアイテムですキラキラ
 
 
かわいいギンガムチェックのふちの
テトラポット型ニコ
手のひらサイズです。
 
 
コストパフォーマンスもよくて1年間繰り返し使えて、
1ヶ月あたりのコストは
たったの165円合格
 
 
商品説明が分かりやすい動画

 

 
 
洗濯槽にポン!と入れるだけ口笛
 
 
こんなに簡単で洗濯の悩みが解決するなんて
感動ですチュードキドキ
毎年使って行きたいですラブ
 
入れるだけで洗濯したときの爽快感が変わりますよ爆笑音譜
早速来年の分も買っておこうかな爆  笑音譜

 

洗濯爽Agキラリ

 

 

洗濯爽Agキラリ YouTube

 

 

レビューブログのモニターに参加しています星

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ