動物愛護のチャリティーに☆キールズ レアアース マスク | 横浜天然日和 part2

横浜天然日和 part2

横浜大好き♪ グルメ、コスメ、ダイエット、旅行など

今回キールズは、
「動物と子どもの、より良い未来のために」
テーマにチャリティーを開始されました星

 

キールズ レアアースマスクの購入で
売上純益100%を一般社団法人ランコントレ・ミグノン
寄付され、商品代が保護動物たちのごはんの購入に充てられるという
マスクで肌もきれいになりながら、動物愛護にも貢献できる
素晴らしい取り組みをされていますニコニコ音譜
 

 
こちらのかわいい猫ちゃんとワンコのパッケージは
限定発売品キラキラ
5/19から予約受付開始されています。(発送は6/2以降)
 
キールズ公式HP
http://www.kiehls.jp/

 

 
限定パッケージはなくなり次第終了とのことで
気になる方はお早めにラブ

 

パッケージのイラストの猫ちゃんは

アーティストの坂本美雨さんの愛猫サバ美ちゃんと、

ミグノンの看板犬とつこちゃんです爆笑パグ

 
 
マスクは毛穴や皮脂の汚れが気になる
今の季節にぴったりひらめき電球
 
洗顔後に目のまわりを避けた部分に適量にのばして
10分間ほどおくと乾燥してきます。
その後洗い流すと、スッキリアップ
 
洗いあがった素肌はワントーン明るくなったように
感じます。
 
 
毛穴の黒ずみ、小鼻の毛穴、肌のざらつきなど
気になる部分が毛穴が目立たなくなり、キメの整った
すべすべした健康的なお肌になれそうです。
 
週2回くらいの使用がおすすめです合格
 
 
 
クレイはアマゾンホワイトクレイという
アマゾンの大自然の土が使われていて
栄養やミネラル分たっぷりアップアップ
 
洗いあがりがサッパリ気持ちよく
気になる毛穴の汚れも取り除いてくれて
今のベタつく季節にはぴったりのマスクですウシシ
 
 
 
動物愛護のチャリティーにもなって、
自分の肌もきれいになる素晴らしい製品を
店頭やwebで是非チェックしてみてくださいね黒猫パグドキドキ