元町チャーミングセール 最終日 お花が安い♪ | 横浜天然日和 part2

横浜天然日和 part2

横浜大好き♪ グルメ、コスメ、ダイエット、旅行など

元町チャーミングセールの最終日だった
日曜日。
ベランダを明るくしようと
お花を買いに行きましたニコニコ
 
石川町駅近くの
元町 花こ さん
 
天海祐希さん、菅野美穂さん、玉木宏さんのドラマで
ロケ地だったことでも有名ですひらめき電球
 
 



 
こちらのチャーミングセール、
かなりお買い得です音譜

ただ、メインの元町ストリートで
お買い物しすぎて
帰りに立ち寄ると、荷物持てない・・・ガーンということになり
最終日に目的はお花だけにして
買い物参戦ウインク
 


 
癒される~かわいいお花たちドキドキ

2Fには観葉植物やアンティーク家具や雑貨があり、見ていて楽しくなりますラブラブ

お買い得品はやっぱり店頭上矢印



ほぼ半額以下でしたひらめき電球







値札の価格推移からしても、
最終日はかなりお得カナヘイうさぎ




 
サクラソウ、バラなど10種類
購入してきました爆  笑