第53回 RSP in 品川・SKWイーストアジア・なたね油 エルンテゴールド | 横浜天然日和 part2

横浜天然日和 part2

横浜大好き♪ グルメ、コスメ、ダイエット、旅行など

ドイツの食品を輸入して日本のマーケットに紹介している

SKWイーストアジア






生なたね油をご紹介いただきました。







RSPでこちらを購入音譜

お得に買えて助かりますラブラブ





サラダにもシンプルに生なたね油と岩塩だけでも

野菜の素材を活かしてくれて

美味しくいただきましたひらめき電球



社名聞いてもピンとこなかったけど、岩塩とホイップクリーム見て

知ってる!知ってる目

となんだか嬉しくなってしまいましたべーっだ!







遺伝子組み換えでない菜種を使用し、

本来の味と香りと栄養分をそのままに抽出してあるので

香りがよくて美味しいドキドキ




こだわりのなたね油なのです合格







晴れ オメガ3脂肪酸が高く

晴れ ビタミンEが豊富で

晴れ コレステロールがゼロ


と安心して使える菜種油なのですアップ


いろんな料理にまぜて、かけて、いためて、あげて

そのまま飲んだり多様になたね油を楽しめますべーっだ!




今ならキャンペーン実施中にひひ