氷酢玉ねぎに挑戦! | 横浜天然日和 part2

横浜天然日和 part2

横浜大好き♪ グルメ、コスメ、ダイエット、旅行など

淡路島産の新たまねぎを10キロも買ってしまいました!





それもLLサイズ!!!



ヤマダモールでお得に買えましたチョキ


さっそくTVで見た

血管年齢が若返るという

氷酢たまねぎ作りをしてみましたひらめき電球




材料は

1回のミキサー分

たまねぎ:1個

はちみつ:100ml

酢:150ml

(黒酢がいいみたいだけど、家にある酢で代用)


今回カラダポカポカ

冷え症対策に

本格ジンジャーシロップもいれてみました。




北川村ゆず王国の商品で

ショウガのスライスもそのまま入っていて

お湯で解いてもほっこり温まって飲める

安心安全なおすすめシロップですラブラブ!








材料を入れたとこで

ミキサーONアップアップアップ






味見したけど、そのままドレッシングとして使える美味しさ目

甘くて美味しい音譜



このために買い揃えた蓋付き製氷皿はダイソーで購入ニコニコ



作ってみたら、とっても簡単音譜


使い方もお料理に入れるだけだし、

体質の変化に期待ですラブラブ!