第51回 RSP in 白金台 森下仁丹・ヘルスエイド ビフィーナ | 横浜天然日和 part2

横浜天然日和 part2

横浜大好き♪ グルメ、コスメ、ダイエット、旅行など

第51回 RSP in 白金台にて

森下仁丹さまの

ヘルスエイド ビフィーナを

ご紹介いただきましたひらめき電球






ドラッグストアでみかけたことありますアップ


ビフィズス菌(ロンガム種)には腸内フローラを良好にしてくれて、

便通を改善する機能があることが報告されています。


お通じでお悩みの方は取り入れてみるのがいいかもアップ



スティックタイプで、お菓子感覚で食べちゃえます。

プチプチした舌触りです。


1日1包を水と一緒にかまずに飲むのが正式ですべーっだ!


おなかの調子を整えたい方

お通じが良好でない方

プロバイオティクスの摂取を心がけている方

などにおすすめですひらめき電球






年齢とともに減少していくビフィズス菌。

腸内環境を日々よくしておきたいので

定期的に摂取していきたいです目


ビフィズス菌の研究をつづけて30年以上の森下仁丹

摂取し続けることで効果にも期待大ですクラッカー


お得なお試しサイズもありますよ

https://www.181109.com/lp/bifina/smb15061/pc/ ?