ウテナのマジアボタニカ スキンコンディショナー | 横浜天然日和 part2

横浜天然日和 part2

横浜大好き♪ グルメ、コスメ、ダイエット、旅行など

マジアボタニカ スキンコンディショナー

は植物成分にこだわった

化粧水ですクローバー




清潔感あるボトルで

なんといっても大きいんですビックリマーク


ハトムギエキス&6種のハーブエキス配合

なので、乾燥や肌荒れ、べたつきを防いでくれます。

ニキビ肌だった時代もハトムギの化粧水使っていました得意げ



ほんのりやさしいハーブの香りですラブラブ!

ベタつきもないから

さらっとなじむ感じです。



使用用途もいろいろできるのも

大容量ならではアップ


コットンパックにもたくさん水分補給できるのは嬉しいし、

全身のボディケアにも使えます。


乾燥する冬には

ひび割れかかとにもならないように

しっとり化粧水で潤わせてボディミルクつけるとしっとりですあし




たっぷり大容量なので家族で使えるビックリマーク

男性女性問わずに使える化粧水ですひらめき電球


男性は髭剃りあとのローションにもいいですねにひひ


コストパフォーマンスがいいので一家に1本いいかもクラッカー


着色料フリー

鉱物油フリー・

弱酸性

パッチテスト済み



こんなに大きい化粧水、最近見たことなかったけど、

CPいいし、たっぷり使えるし、用途はたくさんあるし

お買い得ですドキドキ



乾燥しがちの今の季節だからこそ

たっぷり全身潤いケアしたいですね目



私はアインズ&トルベで見つけましたよグッド!





宇宙人ウテナのモニターに参加中