7月30日 日本発売 MISFIT | 横浜天然日和 part2

横浜天然日和 part2

横浜大好き♪ グルメ、コスメ、ダイエット、旅行など

投稿写真

投稿写真

投稿写真

7月30日日本でも発売になった
MISFIT
先行でお試しさせていただきましたが
満足のアイテムです

万歩計より高機能!(^◇^)

歩数管理だけでなく消費カロリーや
睡眠時間、睡眠の質を
データ化してくれます!
MISFITのアプリに同期するだけの
簡単なデータ管理もラクチンだから
三日坊主にならずに続きやすいかな(^_^)


軽量で身に付けやすい

時計タイプ、クリップタイプ、
単体で持つことができます。
私はクリップにして
身に付けてます。

防水なのでアクティビティにも
本来はアクティブに運動する方が
運動の種類によって
データ管理する使い方がベストですが、
運動不足な私でも
消費カロリー気にして
食べ過ぎ防止の参考にしてます

睡眠開始時間、起床時間、
睡眠時間に浅い眠りか深い眠りだったか
データで見ることがなかったから
この機能が一番お気に入りです\(^o^)/

#MISFIT FLASH


#misfitjp