Harraca アラカのリング♪ | 横浜天然日和 part2

横浜天然日和 part2

横浜大好き♪ グルメ、コスメ、ダイエット、旅行など

JALの機内販売でステキなジュエリーをみつけて購入
(機内販売はJALカードだと10%OFFになるし、ショッピングマイルも2倍たまるし
お得なんです  )





アラカというパリのハンドメイドジュエリー

機内でむくみのせいか、あたしが太ったせいか
ぴったりサイズでしたが
中指や人差し指サイズにしたかったので
広尾のアラカのショップでサイズ交換していただけると知って
早速行ってみました





店内キラキラして、居心地がいい空間
無事にぴったりのサイズと交換してもらって、
いろいろ見てたら、夏らしいリング発見





初めてのアラカリングにして
2つもゲットでうれしい~~

かなり存在感があるのに涼しげでキュート
手元がキラキラしているので、気分もあがります

アクセサリーもピピっとくる出会いですもんね



5/27~6/2まで銀座松屋で
アラカのアイテムが見れるそうです

キラキラスワロフスキーが大好きな方には
きっとハマるアイテムたちです

存在感あるのにお値段お手頃だし、
ふと手元に目を向けるとキラキラしているから
仕事中のストレスも軽減されます(笑)