ランコムの新製品マスカラ グランディオーズ | 横浜天然日和 part2

横浜天然日和 part2

横浜大好き♪ グルメ、コスメ、ダイエット、旅行など

ランコムさまより
新発想のマスカラ 
グランディオーズ
お試しさせていただきました

漆黒のすてきなマスカラ





キャップにランコムのバラ



あけてびっくり
ブラシが曲がってる~~

これは
スワンネックブラシ
といって目頭から目尻のまつげを一気にとらえて
素早く簡単にマスカラをつけれるという
新発想のマスカラなのです

2015年1月30日(金)に新発売予定だそうです



どんな目の形にもフィットして
まつ毛の生え際から、目頭から目尻まで
まつ毛をキャッチして、扇状に均等に広げてくれます



ブラシ部分がゲジゲジしていますが、
つけると、ダマにもならずに、1本1本まつ毛が独立していて
本当に扇状にひろがり、ぱちくりeyeに

これだとマツエクいらないです。





1. 上まつ毛の目尻は柄のカーブを
  下に向けて持ちあげるように塗布する

2. 柄を回転させてカーブを上に向けて
  中央部から目頭までまつ毛に沿って塗布する

3. 下まつ毛の目尻~から央部は柄を上に向け、
  目頭は柄を下にして塗布する





慣れるまでちょっとテクニックが要りそうだけど、
デカ目効果ありです


【ランコム】のモニターに参加中