KAIくんLive @神谷町・光明寺 | 横浜天然日和 part2

横浜天然日和 part2

横浜大好き♪ グルメ、コスメ、ダイエット、旅行など

KAIくんのLiveが神谷町の光明寺でありました音譜

$横浜天然日和 part2


KAIくんを知ったのは

Harbor Light
のジャケ写でひとめぼれしラブラブ
PVでズキュンラブラブときて、歌声とギターテクに癒され&尊敬
しております音譜


Harbor Lights/KAI

¥2,000
Amazon.co.jp


夏にマリンタワーでのFヨコLive以来にKAIくんを見れて感激ラブラブ!
早めに行けたので、お話&握手してもらっちゃいました~目ドキドキ

わ~い目ミラクル恋の矢Miracleクラッカー
KAIくん、ありがとう~~目


$横浜天然日和 part2

KAIくん曰く”ヘンタイGuitar”も、あ!また見れたにひひ
わたしたちにも愛着が沸いてくるのであります目




$横浜天然日和 part2




当日広尾で予定ありだったので途中退席せざるおえなくしょぼん
最後まで聞けずに残念でしたが
4曲も聴けて、生でギター聴けてジーンときました音譜


(あっちゃん、私がliveに行くからとわがまま聞いてくれてありがとう星
予定時間ずらしてもらったおかげで私は超満足ドキドキ多謝!)



$横浜天然日和 part2


私的に週末POWER充電できましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




Feelin’This Way/KAI

¥2,000
Amazon.co.jp

Carnival /KAI

¥200
iTunes
※モバイル非対応




またLive行きたい~音譜
ステキな金曜の夜のひとときをありがとうラブラブ


Thank you so much!!