APEC in みなとみらい | 横浜天然日和 part2

横浜天然日和 part2

横浜大好き♪ グルメ、コスメ、ダイエット、旅行など

横浜天然日和 part2

昨日のみなとみらいはAPECでも首脳会議当日だったし厳戒態勢MAX!!

横浜天然日和 part2



横浜天然日和 part2



横断歩道では10分くらい?かなり待たされてたら
要人が乗ったお車が通りすぎ、ピリピリムードでした。

横浜天然日和 part2


ヘリも上空2機飛んでて、あわただしくて
穏やかな休日でないみなとみらいあせる

横浜天然日和 part2



パシフィコ方面はもちろん通れません車

横浜天然日和 part2



・・・で上空から見てみようと
ランドマークタワーの展望フロアーに行ってみましたアップ

ランドマークプラザカード会員はカード見せると無料で69Fに上れちゃうし、
気軽に行けるので活用してます目

横浜天然日和 part2

APEC首脳会議が行なわれているパシフィコ横浜周辺


横浜天然日和 part2

コスモワールドも臨時休業で動いてないし、もちろん人もいない観覧車


横浜天然日和 part2

赤レンガ倉庫周辺ではデモ隊の姿が見れます


横浜天然日和 part2


ランドマークプラザではSPがお店を囲んでいて
ファーストレディで鎌倉行ってない大統領夫人がお買い物しているのかしら?など思い
とにかく普通でない厳戒態勢なみなとみらいを散策+買い物して
帰ってきました。




今日もヘリがブンブン飛びまくっていて
穏やかでなかったわんドクロ
(オバマ大統領が上空飛んで行った模様! 
池子baseからR134通って高徳寺に向かわれたそうUFO)