普段 オカッパリ&ミニボートで


使っているバスワンHG


1582と1551

(8月に釣ったバスはほとんどバスワン)


巻き物用としてブランクスは


気に入っていますが


ガイドにラインが絡まり易いのと


EVA?グリップが柔らかくて


ちょっとストレス・




中国通販から代わりになりそうな


LINNHUE リンヌという

ロッドを購入1本2000円位、

(安いからエンドキャップの緩みや

ガイドの歪みなどあっても気にしません)

キャスティング56ftと60ft

スピニング56ft TOTAL3本

オールラウンダーなのか
グリップが長い、

やっぱグリップ長いよ 汗




シマノのリールシートに激似

スクリュー? 変えてみた


着くし😳

中華ロッドにはスコーピオンのが


付かなかった、




韓国SICと呼ばれるとかないとか

リングが付いてるKっぽいガイド

MINORUも海釣りでは使っている

ガイドでPEでテンヤやジグを使い

そこそこ釣ってますが問題無し、

今回購入の中華ロッド


ちょっと硬いけど


使ってみて駄目だったら


ガイドとリールシートを


バスワンに移植しようかな


まずは早く使わなきゃ…。



リンヌロッド

ヤフーショッピングで1000円代で

見たけどホント?😓