キャリルのカーボンハンドル 軽くてカチンコチンらしい

欲しい・・・・・・・・


早速 キャリルでIXAハイパーストレートハンドルシマノ を注文

他にもエコワームを注文したが 欠品とのことで 到着が少々遅れた

キャリルからは まめに 欠品や発送のメールがきましたので安心でした


注文から5日ほどで到着
MINORUの釣りべーね MINORUの釣りべーね

見にくいが エッジの処理が細かい

MINORUの釣りべーね

重量を計ってみた まずノーマル・・

MINORUの釣りべーね

MINORUの釣りべーね
 軽っ!

スプールもAVAILで2g軽くなっているので 

TOTAL11g軽量化!


1501の軽量化で リールフットやスプール・ボディの

穴あけを必死に頑張ったが 4gがやっとでした・・・


ハンドルはもう装着して家でクルクルしております 快適です
 

12月になり朝が寒く 仕事前の釣りは ご無沙汰です 

最近は、11時頃から釣れはじめるし・・・・・・

言い訳ばかりですが  早く使いたいし

頑張ってインプレしてみます。

寒いと つい通販に・・・

春のトーナメントに向けてエコワーム補給!

今 イマカツ エコワーム安いみたいです
イマカツ(IMAKATSU) セクシーアンクル エコ対応品
イマカツ(IMAKATSU) セクシーアンクル エコ対応品







ティムコ(TIEMCO) フェンウィック GWT610CLP+ J
ティムコ(TIEMCO) フェンウィック GWT610CLP+ J


4万円後半ベイトフィネスロッド




ティムコ(TIEMCO) フェンウィックFVR エリート ELT62CMLJ
ティムコ(TIEMCO) フェンウィックFVR エリート ELT62CMLJ


2万円台これも使える




ティムコ(TIEMCO) フェンウィック ELTエナジーS ENG63SLP+ J
ティムコ(TIEMCO) フェンウィック ELTエナジーS ENG63SLP+ J


スピニングロッドですが エナジーが30%OFF