おまかせちゃん&ネタ | デコラプリンセスDays

デコラプリンセスDays

毎日楽しいね♪

晴れこんちっ晴れ



昨日はあんなにメール返信テンパったのに・・・今日はどしたえ?



お客様宛のものだけが心配汗



ちゃんと届いてるかしらはてなマーク



届いてなかったらメッセ送ってくださいねっ音符




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






shopに「おまかせシリーズ」を追加致しました~音譜



シリーズ化すんのかっ!?




それは・・・




分かりまてんseisei




本日は、久しぶりのスイーツDECO生クリーム



デコラプリンセスDays

マグネットですよ~音譜




むか~し昔頑張って作ったケーキピック使ってみたよっ♥akn♥







キラキラ注意各種デコオーダー、見積もり、相談は注意キラキラ

       クリック     クリック

 →こちらのフォームからどうぞっ →


デコショップへはこちらからどうぞ シェリーメイ

デコラプリンセスDays-http://ameblo.jp/decola-p/ ちぃママ


携帯からshopへはこちらっ

http://www.shop-online.jp/decolaprincess/mobile


音譜いつもペタありがとう音譜

  ペタしてね    読者登録してね





では今日のブログネタ~サムライすんも


予測変換、「せ」で出る言葉があなたを表す言葉なんだって。なんて出る? ブログネタ:予測変換、「せ」で出る言葉があなたを表す言葉なんだって。なんて出る? 参加中


「せ」って打ったら・・・



「声援」って出たよ~びっくり



あたしをあらわす言葉なのかぃはてなマーク



誰かから声援もらうような事してないし



いつも誰かに声援を送ってる~ドキドキって事にしとこっえへ



今日も訪問有難う~shokopon



デコラプリンセスDays ばーいちゃっバイバイ