求愛される母。 | Going(強引)母ちゃん!!!

Going(強引)母ちゃん!!!

4人の子どもを育てる母ちゃん。お金も無い。時間の余裕も心の余裕もない。ただただ周りの人が輝いて見える毎日。だがしかーし、それでも頑張ってこー!んだんだ。と自分を励ましつつも日々感じる反省や愚痴をあらわに、強引に前向きに生きていく母ちゃんの日記です。



出た出た!
やっぱ愛されすぎてると実感。







カマキリに。



はい。
母ちゃん↑↑↑にも載っけたけど
どーやら本当にカマキリの世界から
目をつけられてるようで…笑い泣き
いや。
もはやストーカー?滝汗



昨日ね。
夏祭りが義母家の近くであって
家族で行ってきましたのよ。


はいはい出ましたよ!


駅を降りるエスカレーターで
待ち伏せのカマ夫(カマキリね)。

手すりの部分でシャー!!!!って
待ち伏せ。
え?怒ってるの?
母さんなんもしてませんよ!
初めて逢ったよね??滝汗
求愛のごとく
母ちゃん目掛けて飛んできよった。


母ちゃんパニックゲッソリゲッソリ
ブイーーン!!!!って!
マジやめていただきたい!!!!
(切実)


こんなに遭遇することってある?
本当に困っちゃう滝汗
父ちゃんにこんだけ愛されたら
そりゃーそりゃー嬉しいけど
父ちゃんはパニック母ちゃんに
「恥ずかしいからやめろムキー
「大人だろが!」
「そうゆうところ本当に嫌いムキー
バッサー!

はいはい。
キレられてますYO。

子供達には大騒ぎする母さんに対し
ドン引きされるわ💧

わしかて平穏に暮らしたいがな笑い泣き



前夜のママさんバレーの練習試合でさ。
超真剣に取り組む汗だく母ちゃんを
なんだかチームメイトが後ずさり。
なんなら相手チームの方々まで
母ちゃんを凝視。。。


なになに?滝汗
なんなのー?滝汗滝汗



!!!!



ええ。
胸にブローチ。
カナブンの!ポーン



そんなん付けるかボケー!!!!


試合中断して
体育館を駆け回ったのは
言うまでもない滝汗

みんなそんな母さんを大笑い。


笑ってないで取ってくれYOゲロー



虫世界
モテモテ母さん
困っちゃう
(字余り)


人に好かれたいわーーーい!笑い泣き