.#次世代増毛エクステ 【フラエク】#自分でつけるマツエク 【セルフマツエク】#サロ... | 明石 増毛 カラー エクステ フラエク 脱毛 セルフマツエク セルフマツエク レッスン 資格取得スクール

明石 増毛 カラー エクステ フラエク 脱毛 セルフマツエク セルフマツエク レッスン 資格取得スクール

★NSBA日本セルフde美まつげ協会 認定
セルフマツエク認定講師&Webマネージャー
★JFE日本フラフィヘアエクステンション協会 フラエクインストラクター
藤田泰江です♪

この投稿をInstagramで見る

. #次世代増毛エクステ 【フラエク】 #自分でつけるマツエク 【セルフマツエク】 #サロン & #スクール Chandely 藤田泰江です♪ 6/6(木)に出店させていたいただくイベント #beautyevent (場所:#かすがプラザイベントスペース ) このイベントの主催者さんってこんな女性なんです♥ #素敵な女性 なんです(*^_^*) #Repost @luana_rico265 (@get_repost) ・・・ 今日は、レヴェドボゥの 東京⇄神戸のマーブルミーティングに参加させてもらいました♡ 今回で3回目になるんですが 毎回すごく勉強になり 化粧品のことだけではなく 自分のあり方や 人生までも イキイキとし、考えるだけで 楽しくさせてくれる仕事✨ に毎回やっぱり 本当に良かったな〜と感じる 時間にもなってます♡ ミーティング前にエステの 練習もさせてもらい ピッカピカになった 潤ったお肌と 綺麗になっていく姿に 私まで幸せになります✨ 少しずつですが 大切な方や ひとりひとりのお悩みに 寄り添い その人に合った提案ができればと 思っています♡ 6月6日に、初めて BEAUTY EVENTを開催します✨ お肌の悩みから メイクレッスンもさせていただきますね♪ きっと、これから素敵な未来が待ってますよ♡ ぜひお越し下さいね✨ メイク以外にも、セルフマツエクやフラエク、お花と ココロもキレイに ワクワクしていただければと 思います✨ #レヴェドボゥ #レヴェドボゥ化粧品 #reverdebeau #カウンセリング化粧品 #幸せなお仕事 #大切な仲間 #ビューティーイベント #ポイントメイク #メイクレッスン #ハンドマッサージ #セルフマツエク #フラエク #ドライフラワー #フローレンスディフューザー #アクセサリー

chandelyさん(@chandely.a_a)がシェアした投稿 -