新メニュー発表★モニター大募集! | 明石 増毛 カラー エクステ フラエク 脱毛 セルフマツエク セルフマツエク レッスン 資格取得スクール

明石 増毛 カラー エクステ フラエク 脱毛 セルフマツエク セルフマツエク レッスン 資格取得スクール

★NSBA日本セルフde美まつげ協会 認定
セルフマツエク認定講師&Webマネージャー
★JFE日本フラフィヘアエクステンション協会 フラエクインストラクター
藤田泰江です♪

 

【JFE】ジャパンフラフィヘアエクステンション協会認定 特許技術者

【NSBA】日本セルフde美まつげ協会認定

セルフマツエク講師&Webマネージャー

藤田泰江(フジタヒロエ)です♪

いきなりですが、
新メニュー追加します!(*≧∀≦*)

フラフィ ヘア エクステンション
特許技術【フラエク】


フラエクの先生は、シェアサロンゆくるでお世話になっている、森 直美ちゃん♥️(*≧∀≦*)
とても丁寧に教えてもらいました。
そのまた先生でもある、協会トップ認定講師の高田さんにも色々と教えていただきました♪


技術に関しては完璧✨(*≧∀≦*)✨
後は、経験を重ねて手早く施術する事!

と、いうお言葉をいただきました!
( 〃▽〃)

そこで、モニター大募集!!!お願いします!
練習させてくださいm(__)m

限定先着50名様!
今回のみのモニター価格!
①120本 4800円→1500円
②300本 12000円→3000円

《条件》
・施術練習中である事をご理解いただける方
・直前に洗髪を済ましてお越しいただける方
・男性のみでの参加はご遠慮ください 

マツエクは自分で気軽にするセルフマツエク

髪の毛にするヘアエクステマツエク感覚で気軽にできるフラエク

これまでのヘアエクステとはちょっと違う!特許技術です!
(*≧∀≦*)


一本一本、結ぶヘアエクステ技術です。




早速、ダンスイベントがあった娘にも…
(*≧∀≦*)

ちょうど夏休みなので、新学期始まるまでつけとこ~♪

フラエクって、スゴイんです!

エクステを着けている髪の毛が抜けない限り、ほぼ取れないんです!(個人差あり)

髪の毛が伸びてきても、リペアで根本に戻せる!

オフもできる!(*≧∀≦*)

接着剤など、薬剤を一切使わないので
妊婦様、お子様、お肌が敏感な方でも安心してご利用いただけます!

業務No.1のカラーバリエーション


私が、丁寧に一本一本結んでいきます♥️
自宅サロン、提携サロン、出張施術、可能★


フラエクって何?
詳しくはこちらコチラ

フラエクモニター最新ご予約空き状況はコチラ


 

 

Chandely(シャンデリー)
代表 藤田泰江-Hiroe Fujita-
3姉妹の子育てをしながら神戸・明石・加古川・大阪 付近で活動中★
よろしくお願い致します♪
IMG_20170515_202904695.jpg